--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
弟がブログ始めることになったので移転して共有することになりました~
明日にでもいて先をうpる予定
2009.12.28 Mon l 日記 l COM(4) TB(2) l top ▲
クリスマスパーティー的なことを友達ん家でやってきました。
ただいま、帰りの電車の中。
時間的に門限の10時を10分程超えそうです。
マジ、ヤバイ(-。-;
まぁ、なんとかな……って欲しいな(笑)
パーティーはキムチ鍋食おう的ななにかしらで、後半は皆おかしかったです。
テンション激減してたり、エロモード入ってたり、百合モード入ってたり、攻撃的になってたり…etc
みんな酔ってたなw
なんか最近俺の扱いが酷くなってるような気がするけど……
楽しかったぞー!\(^o^)/
家帰ったら、親に何か言われる前に風呂に入って寝よっと♪(´ε` )
2009.12.25 Fri l 日記 l COM(3) TB(2) l top ▲
自室の豆球が切れたw
キーボード見れないOTL
2009.12.24 Thu l 日記 l COM(0) TB(1) l top ▲
真恋姫無双で呉軍がスルーされてた件について
ってか、せぇえええええい!!
普通に途中から出ると思ってたら、最後にちょっとだけどか・・・・・・
星の歌聞けると思ったのにOTL
三期に期待b
2009.12.21 Mon l 日記 l COM(0) TB(1) l top ▲
明日の3者面談を乗り切れば、部活の忘年会!!
一日中カラオケ!!二次会あり!!
500円程度のものでプレゼント交換するらしいので、アニメイトになにかいいものを求めて行って来ましたb
無駄なものを買わないようにと1000円だけ持っていったのが運の尽きOTL
俺:何かいいのないかな~。やっぱ生徒会人気あるなwもう9巻でてるとかw・・・・・9巻!?
・・・・・・・・明日、日本橋で探すか(笑)
購入してきました。
2009.12.21 Mon l 日記 l COM(0) TB(1) l top ▲
今日、コミケに行くメンバーで顔合わせがありました。
サイゼリアで。
なんか、水にこっそり(?)と色々混ぜられましたが(T ^ T)
三時間くらいいたような気がしないでもない(笑)
まぁ、楽しかったw
胸焼けするけどw
2009.12.20 Sun l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
Gacktさん、マジぱねぇっす!!
Gacktさんの生ライブ終わりました。
今のストライク数は・・・93回かな??
Gacktさんまじやばい・・・。
なんだよこの人・・・。
あんま歌番組とか見ないから初めてまともにこの人見たけどやばい。
今日この瞬間からファンになりました。
こんなにいい話するんなら、校長に変わって毎日朝礼してほしいw
男3000人ちょいいるから男祭りだぞ(笑)

お、94回目でた
2009.12.19 Sat l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
